2020年7月14日火曜日

ラケットのオプション

ラケットのオプションを試てみました!


<グリップストラップ>

ストックのストラップをスロートに付けてみました。
脱力スイングが簡単です!!
フォア・バックの握り換えもOK。
ラケットくるくるは出来ない。
夏手汗で球じゃなくてラケット飛ばしてる方にうって付けかも!?

<フィンガーチューブ?>

海外の動画でやってる方がいたので試してみた。
重い球を中心から外して打球しても、
グリップのねじれがロックされているので脱力が可能。
でも、このままバックに切替るとなんだか…て感じ。
握り方をハンマーからシェークハンドに
変えたい方にいいかも!?


<打点ポイントのステンシルマーク>

最初中心部に書いたのが残っていて、どこかのキャラクターぽいですが?
トップ側の下でスピン、上でスライスを打つのがいいみたいです。
打点位置の意識の他に、マークの減り具合で当たり所も分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿